竹書房怪談文庫 > 怪談NEWS > 未分類 > 【コラボ動画】お祓い取材で目撃した恐ろしいものとは… 「毒を持つ人」住倉カオス

【コラボ動画】お祓い取材で目撃した恐ろしいものとは… 「毒を持つ人」住倉カオス

Pocket

無料で読める怪談話や怪談イベント情報を更新しています

あらすじ

都内某所のビルにあるゲーム会社での“お祓い”を取材した住倉カオス氏。

なんでも、社員が急に体調を崩しやすくなり、お祓いで解決しようということらしい。

霊能者とそのマネージャーに同行する形で撮影するも、独特の違和感がつきまとう……。

そして順調に済んだかに見えたお祓いだったが、ビルで深夜、とんでもないものを目撃してしまう!

筆者がたどり着いた恐ろしい“真相”とは――。

動画を視聴

ごまだんご×竹書房怪談文庫】でおくる新しい朗読企画!

毎年の最恐トップ10に選ばれた作品を、人気怪談YouTuberごまだんごさんが朗読!
YouTube「ごまだんごの怪奇なチャンネル」にて毎週配信いたします!

今回は2016年の10位に輝いた「毒を持つ人」(住倉カオス著)

【怪談】毒持つ人  著 : 住倉カオス【竹書房怪談文庫】

原作を読む

百万人の恐い話 呪霊物件』住倉カオス

内容

リアル怪談ウェブサイト「百万人の恐い話」主宰者・住倉カオスが公開する、最新恐怖現場からの最恐レポート第2弾!
「霊が見える」というのはこういうことだ! そこにいるはずのない「自分」に出会ったらどうする? 家や部屋が記憶している禍々しい出来事とは?――自らの体験を含め、ガチの取材と分析が、あなたの周りで妖しく渦巻く様々な恐怖を浮き彫りにする!

著者紹介

住倉カオス (すみくら・かおす)
怪談最恐戦のMC兼オーガナイザー。出版社のカメラマンとして多くの心霊取材に携わり、投稿型怪談ウェブサイト「百万人の恐い話」、アマゾンプライムの Channel 恐怖にて「住倉カオスの怪談★語ルシス」を主宰。一方、日本唯一の“猥談家”のイチ面もある。

作品情報

著者名:住倉カオス
発売日:2016年09月29日
定価:本体650円+税
ISBNコード:9784801908628

この記事が気に入ったら
フォローをお願いいたします。
怪談の最新情報をお届けします。

この記事のシェアはこちらから


関連記事

ページトップ